目的によってコースを選ぼう!英会話レッスンについて

旅行中にも安心の英会話を身につける

トラベル英会話のコースでは、海外に旅行をしている時によく使うフレーズを勉強することができるんです。宿泊先や空港、レストラン、公共機関などいろいろなシーンで利用できる英会話を学ぶことができますよ。基本的なフレーズや簡単なフレーズを押さえることができれば、英会話のスキルアップにつなげていけます。旅先のシーンや目的、場所などをしっかり絞り込めれば、費用や時間も少なくすることができ、効果的に英語を身に着けることが可能ですよ。

仕事中に英語を使いこなすなら

オフィスでの電話やメール、ミーティング、日常での会話などビジネスシーンで必要な英会話を勉強できるコースもあるんですよ。定型文が中心となっている実務英語や気の利いたオフィスでの会話、プレゼンテーションを英語で行う方法などを学ぶことが可能です。基礎となる会話力だけでなく、時事に関係する英語や企業との取引や経済に関する英語表現を学ぶことが可能なんです。スクールの中でもニーズが高くなっている英会話レッスンです。

より自然な英語を学びたいなら

リーディングやリスニングなどを供して、日常での会話に応用力をつけるのが文法強化のコースです。リスニングによって聞き取る力を身につけることで、聞いたり読んだりするだけでなく会話力を養っていくんです。他のレッスンと平行して学ぶとより効果的なんですよ。文法が強化できると、より正しく自然な英語が使いこなせるようになります。リーディングによって速読力を身につけることができるので、TOEIC対策を考えている方にもおすすめですよ。

英語合宿は、短期間で英語に集中して取り組む事ができるので、働いている方にも人気があります。そして、効率よく覚える事ができる点もメリットです。